最近行った風俗での体験談です。マッサージであんなに声出したのは初めてです。ちゃんとサービスするのが大切なんでって言われた時、いい店に当たったと思いました。

手を抜かない風俗

あぁ愛しきデリヘル嬢のおっぱい

いつもは日勤ばかりなので夜勤が終わってから眠くならなかった。でも、こんな早朝にデリヘルを頼むなんて風俗嬢に悪い気がする。それでも、24時間営業と書いてあったので思い切って電話をしてみた。

すぐに電話がつながったのにびっくりしながらも、自分は女性の好みやプレイ内容などこと細かく説明した。そして、10分もしないうちに元気な女性が部屋に入ってきた。

ちょっと早すぎるだろとは思ったが、今は目の前にいる女性と楽しむことだけを考えることにした。元気で明るい彼女は何と言っても胸が大きくて、すぐに男性のシンボルを刺激するような積極的な女性だった。

始めは手でゆっくりしこしこされたが、次第に刺激は強まっていき胸も使い始めた。男性にとってパイズリは最高の至福であり、あまりの気持ち良さに腰が勝手に動いてしまう。

そして、何度も腰を振るとそのまま柔らかいマシュマロに包まれながら絶頂を迎えてしまった。彼女の体を子種で汚してしまったので、最後は綺麗に洗ってあげた。


デリヘル嬢と体験した目の前にある快楽

自分は両親と一緒に住んでいて、仕事が終わってはすぐに帰ってくる真面目人間だ。同僚から夜遊びに誘われても興味がないふりをしていつも断ってきた。

しかし、本当は女性にすごく興味があって、家に帰ってきてからはパソコンでエロ動画をいつも見ている。親に束縛されて本当の自分を出せないのが情けないと思うが、でもいつまでもいい子でいたい。

そんなある日、両親が国内旅行に出かけ数日間帰ってこないことになった。自分だけ家にいるなんて女性を家に呼ぶ絶好のチャンス到来か!?すぐに近所のデリヘルに電話をして好みの風俗嬢を頼んでみた。

予約した時間になるといつもはブログだけでしか見れなかった彼女が、目の前に現れてくれた。それだけでも、かなり感動したが一緒にシャワーを浴びたりキスをしたり、彼女は積極的にサービスをしてくれた。

まさか、女性の体温を感じながらスキンシップを取ることがこんなに気持ちいいなんて。自分の想像をはるかに超えた最高の快楽が全身を駆け巡り、猛スピードで絶頂に向かって駆け抜けた。彼女と過ごした時間をまた再度味わいたい。


デリヘル嬢と過ごした時間は一瞬に感じる

ここ数年間女性の体を全く触っていない。男性だけの職場ではほとんど出会いがないため仕方がないことかもしれないが、でも心の中ではいつでも女性を求めている。

若くてギャルのような可愛らしい女性が自分の恋人だったらと思うと、すぐにフル勃起してしまい頭の中はエッチな妄想でいっぱいになってしまうのだ。最近、パソコンを購入したのでインターネットができるようになった。

インターネットは簡単に好きな情報を見つけることができて、いろんな女性の姿を見ることができた。たくさんの動画を見ているうちに我慢できなくなってしまい、思い切ってデリヘル店に電話をかけてすぐに来てくれる女性を呼んでみた。

10分も経たないうちにクールで大人っぽい風俗嬢が来てくれた。彼女には大人の色気があり、すぐにキスをして押し倒したくなった。

でも、始めはシャワーでお互いの体を洗うことにして、綺麗になってからじっくり味わった。短い時間でなかったはずだがあっという間に過ぎてしまい、春の陽気に包まれたような空間は一瞬で終わってしまった。次は、もう少し彼女と春を感じていたい。
名古屋デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]